アイディアにあふれたオリジナルウェディング

ものづくりが好きなので、会場装花に合わせたり、私たちのゆかりのあるものになぞらえてアイテムを作りました。
プロフェッショナルに支えられて心強かったです。

カメラや映像の方には、私たちより、ゲストのみんなの表情をたくさん撮ってくださいとだけリクエストしました。
振り返ると、細やかなみんなのその時の表情が見れてとても良かったです

当初神社で挙げようと思っていたのですが、プランナーさんに口説かれチャペルでの人前式になりました。みんなの前でなんて恥ずかしいと思いながらも、当日、あのチャペルの扉が開いた瞬間、大切な人達が大きな拍手と歓声と笑顔で迎えてくれ、私たちはこんなにも愛されて祝福されてるんだと心から感動しました。
今まで出会ってきた人達へ、これまでのメッセージと、未来へのメッセージを司会者の坂田さんに代弁していただきました。

人生の節目節目に出会ってきた、大切な人達が集う場というコンセプトを基に進行や会場装花を組み立てました。料理人と花屋のふたりなので、会場装花は信頼出来るフローリストの先輩に完全におまかせし、お料理は新郎が考えてこだわって作りました。

お客様からの一言

口下手な二人が発する、ポツポツとした言葉をきちんと拾って線にして頂いたプランナーの川口さんには心から感謝してます。とても頼りにしてました。
大切にしたい方々に囲まれ、これからの生きる糧となるようなかけがえのない大切な時間を過ごしました。

新郎様 武内和也様
新婦様 瀬古有未様
挙式 和装人前式
パーティー会場 4F ザ メトロポール ルーム
季節
人数 72名様
テーマ オリジナルウェディング

ウェディングプランナーから一言

和也さん 有未さん
改めまして、この度はご結婚式誠におめでとうございます。
おふたりのご希望でございました、たくさんの仲間たちと一緒に作り上げる結婚式。
当日はまさに格別だったのではないでしょうか。
普段は素敵な結婚式をみなさまにお届けするおふたり。
そんなあたたかいおもいをお持ちの和也さんと有未さんだからこそ全国からみなさまが集まってくれたのだと思います。

いつもの和也さんのように、徹底的に美味しいを考え抜いてくれたキッチンチーム。
いつもの有未さんのように、理想のイメージを会場で叶えてくれたフローリストチーム。
ご参加されたみなさまは、その全てに魅了されていたことと思います。

友人としてご相談をいただいた日からご結婚式当日まで、おふたりの大切な瞬間瞬間に携わらせていただけましたこと 心より光栄に思っております。
和也さん 有未さん、この度は本当におめでとうございました。
おふたりのホームとしていつでもFORTUNE GARDEN KYOTOに帰ってきてくださいね。

メンバーシップのご案内 有効期限なし 入会金年会費無料

「クレインメンバーズ」はPlan・Do・See各店で結婚披露宴パーティーを行われた方だけのメンバーシップです。人生最良のときを過ごされたおふたりを、いつでも最高のおもてなしでお迎えいたします。

BRIDAL FAIR  ブライダルフェア 今だけの特別フェア開催中

ブライダルフェアで会場の魅力を余すところなくご体験ください 公式サイトからのご予約でお得。

いつでも見学・相談

見学&ご相談はいつでも受け付けております。事前にご予約いただくと、お待たせすることなくご案内させていただけます。

お電話でのお問い合わせ
ブライダルオフィス TEL 075-254-8833 11:00~19:00
ウェブでのご予約
ご予約フォーム