レトロな雰囲気を活かした上品でシンプルなウェディング

伝統ある建築やレトロな雰囲気を活かしたかったので、アイテムには色はあまり使わず上品シンプルを心がけました。
担当の藤田さん始めお料理、装花、音楽、司会、全てのスタッフさんとの打ち合わせでは、1言えば10伝わることばかりで心から信頼出来ました。

ヘアメイク担当の方とも事前にお会いできていたので全て理想通りで準備中も笑いが絶えない時間でした。
またその自然な笑顔を撮影してくださったり、撮影中はカメラマンさんやスタッフさんがたくさん声をかけてくださって楽しく出来ました。

サインボーイをしてくれた甥っ子2人と新郎が一緒に入場したり、姪っ子にリングガールをしてもらったことで、
ゲストから笑みがこぼれチャペル内の雰囲気が終始アットホームな挙式になりました。

ペーパーアイテムは全て手作りにし、席札の裏にはメッセージとそれぞれゲストとの思い出の写真を印刷をしたことがとても喜んでもらえました。
高砂席をソファー席にしたことで、気軽に話に来てくれたりとゲストとの距離が近くて本当に良かったです!

お客様からの一言

当日は、ゲストの皆さんと一緒になって私達も時間を忘れる程楽しんでしまいました!
それはフォーチュンガーデン京都のスタッフさんに心から安心してお任せできたからです。
「お料理が美味しい」「式場がおしゃれ」と言ってもらうことが多く、
ご年配のゲストの方から子供まで皆さんに楽しんで頂くことが出来て、こちらの式場に決めて本当に良かったと思いました。

新郎様 橋本拓也様
新婦様 岩屋みどり様
挙式 キリスト教式
パーティー会場 2F ザ オリエンタル ルーム
季節
人数 50名様
テーマ Simple Wedding

ウェディングプランナーから一言

拓也さん みどりさん
この度は誠におめでとうございます。
とにかくおしゃれで素敵なおふたりでお打ち合わせにお越しになられた際にはスタッフがとても素敵なおふたりですね〜と話してました。
笑いを大切にされるお人柄で、当日もゲストの方と沢山笑って和やかなパーティになりましたね。
みどりさんが手作りされた、写真付きの席札でゲストの方が笑ったり泣いたりされていたのが印象的でした。
そんなおふたりのこだわりは、全ての空間・時間に表現されとても素敵な一日でした。
また、京都にお越しになられる際にはお気軽にお立ち寄りください。
またお会いできる日を楽しみにしております。

メンバーシップのご案内 有効期限なし 入会金年会費無料

「クレインメンバーズ」はPlan・Do・See各店で結婚披露宴パーティーを行われた方だけのメンバーシップです。人生最良のときを過ごされたおふたりを、いつでも最高のおもてなしでお迎えいたします。

BRIDAL FAIR  ブライダルフェア 今だけの特別フェア開催中

ブライダルフェアで会場の魅力を余すところなくご体験ください 公式サイトからのご予約でお得。

いつでも見学・相談

見学&ご相談はいつでも受け付けております。事前にご予約いただくと、お待たせすることなくご案内させていただけます。

お電話でのお問い合わせ
ブライダルオフィス TEL 075-254-8833 11:00~19:00
ウェブでのご予約
ご予約フォーム